--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
08

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

9月8日、りおは3歳になりました!
お誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
ワンコの3歳は、人間で言うと28歳くらいかしら。
28歳の大人がおもちゃでピーピー遊んでると問題ありですよね(笑)
ワンコは永遠にお子ちゃま。。。

conv0003.jpg


えみっちからのプレゼントはcucciaの合皮ベッドと、チャコールのロンパース
それと手作りかぼちゃプリン

conv0012.jpg


2ヶ月の頃のりお☆ちっちゃ~い(≧∇≦)これからも元気いっぱいのりおでいてネ♡→ܫ←♡
conv0006.jpg

りおがガッついて食べた【かぼちゃプリン】の超簡単作り方

<材料>
・かぼちゃ:約350g(約1/4個)
・牛乳:250cc
・卵:2個

<作り方>
①.かぼちゃの種を出して皮をはぎ適当な薄さに切って、耐熱ガラスに入れ
 ふんわりラップをかけレンジでチン!(竹串さして柔らかくなるくらい)
②.熱いうちに裏ごしをする
③.ボールに卵2個、人肌に温めた牛乳を入れよく混ぜる
④.③に裏ごしをしたかぼちゃを少しずつ入れ、よく混ぜる
⑤.耐熱プリン型に④を流しこみ、水を入れた天板に置く
 150℃のオーブンで30分ほど焼く
 冷まして冷蔵庫で冷やしたら出来上がり!!
関連記事
スポンサーサイト
Comment

[1] お誕生日おめでとう♪♪

りおくん、3歳のお誕生日おめでとうv-238
いつまでもおもちゃ大好きのカワイイりおくんでいてね(*^▽^*)
そして健康には気を付けていつまでも元気でいてネ!

cucciaの合皮ベッドとチャコールのロンパース、
とってもカワイイですね!!
チャコールのロンパースはりおくんにすごく似合いで
とーーってもカワイイですv-238

えみっちさんのお手製のかぼちゃプリン、
すごく美味しそうですぅ~(^0^)
りおくんはえみっちさんに大切にされて幸せワンコですね♪
生後2ヶ月頃のりおくん、モコモコでめちゃめちゃカワイイ~(>▽<)

[2] No subject

色付きの文字HAPPY BIRTHDAY~☆りおくんv-385
こんなにちっちゃいりおくんが、光一りおくんに成長したのですねぇ。
ホント りおくんは えみっちさんに大切にされて 愛情いっぱいで しあわせv-286ですよねv-22
そんなステキなえみっちさん&りおくんに 憧れている私とカールです・・・
これからも 楽しいこと すてきなことが いっぱいありますようにe-68v-353

[3] No subject

りお君お誕生日おめでとう♪
りお君大きくなったね。
これからも元気でね。
プリンもりお君よろこんで食べてくれたんですね。
えみっちさんもうれしいでしょうね。

[4] おめでとう~♪

りお君 お誕生日だったのですね。
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
って すっかり出遅れちゃってごめんなさい。
りお君 ますます可愛くなっていきますねぇ♪
また 生の りお君に お逢いしたいです~。
お手製の愛情こもった プリンも美味しそう~。
今度は りお君と一緒に 遊びに来てくださいね~。


[5] まぁーかさんへ

まぁーかさん、ありがとう(≧∇≦)♪
もう3歳だなんて早いものです。
おもちゃ好きの28歳だなんて笑っちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケーキを作るつもりが簡単プリンになってしまいました。
でも、喜んで食べてくれたので良かった良かった。
チャコールのロンパースは実物かなり可愛かったです~☆
ズボンのモコモコ素材も柔らかくて気持ちがいい~
COCOくんきっとお似合いだと思いますよ~!

[6] カールマミーさんへ

カールマミーさん、お祝いメッセージありがとうO(≧▽≦)O ♪
ちびっこの頃のりお、写真見てると面影がありありです。。
よくぞなんちゃって光一くんに成長してくれたものです(笑)
これからもおもちゃ新技v-352を生み出していくので、カールくん&カールマミーさん
楽しみに待っててね~♪

[7] 歌ママさんへ

歌ママさん、メールでもお祝いありがとうe-415
あんなにちっちゃかったりおが、ここまで大きくなりましたv-353
普段あまりおやつを食べないりおだけど、かぼちゃプリンはガッついて食べてました。
う~ん、作ったかいがありましたよっ♪

[8] フランママさんへ

フランママさん、ありがとう♪o(^0^o)♪
3歳になったというのに、一向に落ち着きが出ないのはなぜでしょう~(*・_・*)ゞ
パピーの頃からチョロチョロは変わってないんですよぉ。
家でも外でも同じ元気に遊びまくってます。
また是非v-258に遊びに行かせていだたきますぅーe-266
ステキなお部屋をりおが走り回ることになってしまいますが・・・
走るな!とよーく言い聞かせておきますので(笑)

[9] ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ

遅くなりました(^_^;)
りおくん、3歳のお誕生日!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥゴザイマス*・゚:+.。★】
今ももちろんかわいぃりおくんですがパピーの頃のりおくんも
かわいくてたまりませんね^m^

これからもえみっちさんの愛情をたくさん受けて
元気に楽しく♪歳を重ねてくださ~い.....((((☆´∀`)ノ"

かぼちゃプリン、おいしそうですねv-238




[10] ティオティミママさんへ

ティオティミママさん、ありがとう(≧∇≦)♪
あっという間に3歳になってしまいました。早いですね~
えみっちも歳をとるはずだわ(・・*)ゞ
1歳・2歳になった時は、以前と比べてより意思の疎通が出来るようになったとか
ちょっと前より賢くなったとか思ったんだけど。
3歳になって改めてどうってのはあまり気が付かないような・・・。
ティミたんももうすぐ3歳ですよね?同級生(*^o^*)♪♪


[17] No subject

コメントをどうぞ
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME | 

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


