--
--
--


2006
10
14

コスモス

お天気が良かったので、りおとコスモスを見に香川県の『まんのう公園』へ行こう♪
と思いたったもののすでにお昼すぎ・・・
今の時期、コスモスファンタジックナイトってイベントを開催していて夜ライトアップされて
キレイそうだったので行ってみたかったんだけどなぁ。。
どうせなら朝からゆっくり行きたいし・・しょうがないので近場の『クールスモール』へ行くことに。
いきなりかなり近場になっちゃった(^-^;あはっ
conv0030.jpg


conv0032.jpg

今日は暑いです
りおもバテバテ。。カメラを向けても一切こちらを見ない
「暑いのにカメラ目線なんかしてらんないよっ」とでも言いたそう。
conv0031.jpg

ここのコスモスは咲き方がイマイチ綺麗でないような・・・
やっぱりまんのう公園かしら~
関連記事
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


