--
--
--


2008
04
17

エミフルMASAKI

お仕事で、4月26日オープンの【エミフルMASAKI】に行って来ました。

ショップやレストラン、ゲームセンター、フィットネスクラブなどが集まった複合施設です。

しっかし、ココ 広~~~~~いです!!
愛媛にこんなにデカイ施設が出来るとはっ。

オープン間近なので駐車場も整備されていて、目的地近くに普通に車を止めることが
出来るようになっているけれど、
まだ工事途中のころは遠ーくの駐車場にしか止めることが出来なくて
目的地まで1キロ近くはせっせと歩きましたよ(〃´o`)=3 フゥ
車に忘れ物でもしたら大変


↓職人さんオープンに向けてせっせと頑張ってます。
エミフル



ペットパラダイスとかワンコショップもオープン予定ですよ♪
ワンコもOKなカフェがあるとか噂で聞いたけど
ホントかなぁ。。。


↓ここのお店にもテラス席があるけど、ワンちゃん入れるかしらん!?
ここの系列店はお料理が美味しいから、期待大だわ!

エミフル


オープン直後は、人がごったがえしてお店も道路も大変だろうなぁ(ーΩー )
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


