--
--
--

スポンサーサイト

2008
04
23

プレオープン

エミフルMASAKI プレオープンの日

招待チケットを頂いたので、ランチに行きました~

イタリアンレストラン『ANACAPRI』

パスタセットには、前菜ビュッフェ付きでした。
プレオープンだったので、パスタの種類は少なかったけど
本番では100種類ほど用意されるとか。
すごっ


エミフル



エミフル


デザートのケーキもしっかり旦o(~ー~o)イタダキ♪
ごちそうさまでした。。


前回のブログ↓に書いたテラス席・・・・
ワンコ入れるかどうか、社長に聞いたところ
テラス席に出るには店内を通らないといけない造りになってるから、今はちょっと・・・
とのことでした。
でも、前向きに検討してくれるそう(*^v^*)

関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


