--
--
--

スポンサーサイト

2008
04
27

忘れた・・

近所のちびっ子がうちの家の前の道路で遊んでいました。

何気なく会話を聞いていると

いち、にぃ、さぁん、しぃ、ご、ろぉく・・・・

3の倍数の時、アホになっていました

さすが世界のナベアツ・・・・







お天気が良かったので、りおと一緒に公園へ

さて、イチデジで写真でも撮るかなっ♪と電源を入れると

CFがありません! とな Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


rio

                           携帯よりΣ(T▽T;)





エミフルMASAKIにやはりドッグカフェがありました!
【サラブランドカフェ】
白を基調とした店内で、意外に広かったです。
ワンコ用ケーキもあるし、人間も食事メニューがありました。
なかなかいいかも♪

cafe

                           また携帯よりΣ(T▽T;)


意外にエミフルって渋滞なく行けるよーと友達から聞いて行ってみたけど
ホント道路も渋滞がなくスイス~イ、駐車場もすんなり止めれたし、楽勝でした!

お店はというと、テナントがたくさん入店しているわりに特に魅力的な物がなく・・・
期待していただけに、ガッカリ・・・・
(あっ、ユニクロが広かったわ)

トイレットペーパーを両手に抱えて、帰りました(安かったので)
友達に報告したら、「えみっちも?私も4個買ったよ」、「そうなの?私も4個よ!」と
トイレットペーパー自慢で終わりました(笑)



関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


