--
--
--


2008
04
29

あんずちゃん


暑い~~~

あんずちゃんと公園に遊びに来たけど、りおは早くもε= (++ ) バテバテ!!

rio



あんずちゃん、だいぶ大きくなってきましたよ

anzu


anzu



でも、超おっとりした性格は変わらず大人しいです。
りおは喜怒哀楽がめっちゃ分かりやすい性格で
何を考えているのかが手に取るように分かるけど、
あんずちゃんは難しい。。。
↓一応走ってるから、楽しいんだと思うのだけど・・・・
しかし、走るのが 遅っ!  遅っっ! (2回言ってみた)

anzu



貴重な写真が撮れました!
りおは他のワンコと隣りに並ぶっていうのが怖くて苦手だけど
あんずちゃんとは大丈夫でした

R&A


R&A


二人の距離がちょっと縮まって嬉しい一日でした

遊んだ後はトリミングへ~

エクステ付けてもらったよ  


rio
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


