--
--
--

スポンサーサイト

2008
05
01

白糸の滝

滝巡り第二段

今回は【白糸の滝】です!


白糸の滝


前回行った【白猪の滝】もそうだったけど、車で辿り着くまでに
迷ってしまいました。
方向音痴というよりも、だいたいおしゃべりに夢中になっているから、
曲がらなきゃいけない道もそのまま真っ直ぐ突っ切ったりして・・・。

友達の話がこれまた面白い
とあるお店のトイレに、その友達が後輩と一緒に行った時の話。
横並びのトイレにその二人が同時に入って、先に後輩が済ませて出たらしいんだけど
バンッと戸が開いたその反動で鍵が緩んで、友達の戸までもが開いたらしい・・・。

「あ~れ~~

後輩は「( ̄□ ̄;)ギョッ ごめんなさ~い」って慌てて出て行ったらしいんだけど
友達は「しっ、しめてから出て行ってくれるかなぁ・・・」と思ったそう(笑)

笑える。。。(o_ _)ノ彡☆


そんな感じで車を走らせていたら、どんどん山道に入ってきて
道が細くなってきました。
途中出ている〔白糸の滝 →〕とかっていう看板の矢印〔→〕の出方も
微妙なんですよね。
右?それとも右斜めにも道あるけど?どっち!?って感じで。

とりあえず右じゃない?と根拠のない結論を出して
細~い山道を進んでいきました。
「絶対こんな道バックしたくない!!落ちるよー」なんて言いながら・・・

進んでみると・・・・・・・・・・・・・・・行・き・止・ま・り( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あぁ、バックしましたとも。窓から顔を出して、脇がつりそうになりながら(泣)
その状況に友達はウケてたけど(笑)


で、やっと着きました

白糸の滝


白糸の滝


SSを変えて撮ってみました
白糸の滝



白糸の滝



山には変わった草木が生えてますねぇ。
背の高い木々が風にゆれて、ザワ~と音を立てて何だか私達に話しかけているような
不思議な感覚になったり。
トトロが出るかと思ったわ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
洞穴をくぐったら、別の世界に行ったりして? と、完全ジブリの見すぎっ


ん!?


自然を堪能した一日でした
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


