--
--
--

スポンサーサイト

2008
05
17

遊んだどー

公園オフ会の日
お天気に恵まれたのはいいけど、暑~~~~い

初めてひうち公園を訪れたけど、キレイだし広いし、休日だというのになんせ人が少ない。
なんて良い公園なのぉ~


park




本日のメンバー

bunta



karl



rio




やっぱり一番はしゃいで、走り回っていたのはりおでした
なかなかスタミナは切れませんよー

rio



カールくんも鳥を追っかけて走る~~

karl



今まで、ぶん太くんが走っている姿を見たことがなかった私。
今日は元気良く走ってるのを見て、「クララが立った♪」くらいの感動をしましたよ(笑)

ボール


しかし、3往復ほどで本日の走りは終了したらしく・・・ 閉店ガラガラ。。
まったり中のぶん太くんしか撮れませんでしたΣ(T▽T;)

bunta



気を取り直して、噴水の前でパチリ

bunta



集合写真って難しい、、、

集合



この後、カフェでお茶をして涼んでから
お決まりのSUPPAさんへとなだれ込みました。
ここで、しつけ教室帰りの匠くん&あずきちゃんと合流
また今度みんなで公園へ行こうね
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


