--
--
--

スポンサーサイト

2008
05
25

睡蓮

道後公園の睡蓮


dogo



睡蓮の語源は、『花が夜は閉じ、昼に咲き、蓮に似た形をしている
(つまり、「睡眠をとる蓮」、「眠る蓮」)からである』 らしい。。。

dogo

dogo


以前カメラを買ったときに付いていた55-200mmの望遠レンズを使ったら
軽くてお手軽で良いね



↓こんな感じでワンサカ咲いてました

dogo


写真を撮っていたら、池の反対岸にカップルがいたんだけど
私が写真を撮っている姿を(¬д¬。) ジーーーッと見てる。すんごい見てる。

わたし何かヘンですか????

思わずカップルにカメラを向けてやろうかと思った(笑)
ビビルだろうな~(* ̄m ̄)プッ

本日のランチ 『シャトーリヨン

何年か前に行った事があったけど、移転後初めて行きました。
従業員増えてた。
以前のお店ではシェフ一人が大汗かきながら、(真冬で外は雪の日)
料理を作って運んでくれました(笑)

シャトーリヨン
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


