--
--
--


2008
06
08

お集まり

せっかくの休日、天気が崩れるかなと心配していたけど、
なんとかもって曇り空
こんなお天気の方が暑くなくて、ワンコとのお出掛けはイイですね!

と言うわけで、いつものメンバーで、いつものDOG SUPPAさんに集合



カールくん、イメチェンスタ~ト
モヒモヒをやめて、トップをまぁるく伸ばしていく予定。。
ベビーフェイスに、すっごく似合いそう~

karl



直くんはSUPPAさんに到着してまもなくオネム状態。。
チョコチョコっと、活動し始めた頃を狙ってパチリ

nao



お久しぶりのまろんくん&れおんくん
お二人顔がすごく似てきた?と思ったら、おそろいカットでした~
ピッタリくっついて仲良しさん

maron&leon



他のワンコがまったり過ごしている中、ずーーーーーーっとおもちゃで
遊び続けたりお
さすが遊びのプロ
どのおもちゃでも良いって訳ではなくて、こだわりを持っております。。
なので母のバッグには、厳選されたおもちゃ数個常に持ち歩いてます(笑)

rio




SUPPAさんでのお買い物

本日発売オススメですと言うことで
DOG SUUPAオリジナル虫除けアロマスプレー&アロマブラッシングスプレー

今使用しているのがちょっと古くなってきたので、購入してみました。

すっごく自然な良い香りがします。。
りおは直接シュッと吹きかけると嫌がるので、手にとってから体に付けてあげるように
しています。

アロマ

アロマ


どちらも必需品ですね
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


