--
--
--


2008
06
17

防災グッズ

いつ発生してもおかしくない大地震

岩手・宮城内陸地震で
亡くなられた方のご冥福を 心よりお祈り申し上げます。
そして、被災された方に一日も早く平和な日々が戻りますように・・・。

ペット達のことも気になります。
飼い主さんは避難所へ、ワンコは倒壊した家の横にある犬小屋の中で
飼い主さんを待っている・・・
そんな姿がニュースに映っていました。


いざという時の為に、防災グッズを揃えなければ!と思いつつ
先延ばしにしてました。
まさか自分の身には起きないだろう・・・って。
それって、何の根拠もないことですよね。

もし南海地震が起きたらどうする?

ちょっとした意識の違いで、命運が分かれることもあるかもしれない・・・


りお用防災グッズを購入しました。
【LOGOS&HOTTA】小型犬用防災セット 
アウトドアブランドのロゴスと、ペットグッズのホッタの共同プロデュース

期間限定セールでお安くなってた~

防災グッズ


防災グッズ


どれもしっかりとした作りで Good♪ d(* ̄o ̄)

基本的な物が入っているので、後はフードとかワクチン証明のコピー等、
必要な物は自分で足していこうと思います。
防災グッズを一つ一つ見ててしみじみ思ったことが、
「こんな物を使わなくちゃいけない時が来ませんように・・・・ 
 この準備がムダで終わりますように・・・」

ワンコの命は飼い主さんが守ってあげないとね。。。

みなさんは何か準備されていますか~?

関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


