--
--
--

スポンサーサイト

2008
06
15

続イメチェン

トリミングに行って来ました

続イメチェンで今度は頭全体の毛を伸ばしていこうと思って
お顔は輪郭のみカットしてもらいました。

目指せムッシュかまやつ (笑)

私自信ヘアスタイルを変えてみたいな~と思いつつも
ずっとロングヘア
なかなか切る勇気がありません,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
なので、りおのイメチェンを楽しんでます
プードルは色々なヘアスタイルが出来るから、面白いですよね!


rio



トリミングサロンには小型犬ならちょこっと遊べるくらいのスペースがあります。
りおはそこで毎回おもちゃで思いっきり遊んでいるのですが。。。

商品を展示している棚の下の隙間におもちゃをちょっとだけ自分で押し込んで
それをまた自分で取って遊ぶのが大好き。(←変わり者)
普通におもちゃを取るのではなくて、獲物を狙うかのように片足を上げて
「い~ち・にぃ~のさ~~ん」って感じでタイミングを図って飛びかかるんです。
へなちょこハンター
そんなりおの様子を1キロ台の小さなプードルちゃんがじーっと見てて。
またりおが、「い~~ち~、にぃ~~いのぉ・・・・・」と今にもおもちゃに飛びかかろうとした瞬間
小さなプードルちゃんがトコトコやって来て、りおの獲物(おもちゃ)をサクッと
さらって行きました _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ボー然とするりおがなんとも面白い。。。
「あのね、おもちゃがね、消えちゃったよぉ」とでも言いたそうに
私の顔を見てました (笑)

取られたおもちゃを取り返しに行く勇気もなく、小さなプードルちゃんがおもちゃで
遊んでいるのをそばでただ見つめるだけ。
何かの拍子に自分の前に転がってきて、やっと取り返すことが出来ましたよ
頑張れーりおー



家に帰ってからの事。
何気なくりおの足を見ると、赤い傷が・・・・。
なんだ???虫に噛まれた?ハサミがあたった?バリカン負け?

いやいや・・・・・
コレって誰かに噛まれた跡じゃないのよぉぉぉ

トリミングが終わって私がお迎えに行く間に、サロンにやって来たどこかのワンコに
どうやら噛まれたっぽい。
りおに、「誰にやられたの?白いコ?黒いコ?それとも茶のコ??」と聞いても
言わないから (笑) いじめっ子は分からぬまま。

ワンコがワラワラいたり、接客をしているとトリマーさんも気付かなかったんでしょう。
色んな性格のコがいるから、知らないワンコ同士何があるか分からないですね。
大した傷ではないからりおは大丈夫です!







関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


