--
--
--

スポンサーサイト

2008
06
23

マンマリゾ

なんでそんなに覗きたがるんでしょ(* ̄m ̄)プッ

荷物チェック ←(・_・┐)))


マンマリゾ


りおのリゾットご飯『マンマリゾ』を購入しました。
非常食にもなるし、いいかな~と思って。

よっぽど美味しかったのか、ガッついて食べてました(*^o^*)


マンマリゾ

先日、エミフルMASAKI内の『LUSH』で、みつばちマーチを買ってみました。
ハンド&ボディ用ソープです。

一度使ってみたかったんですよね~
よくチェックするサイト@cosmeのクチコミランキングでも、1位だったし。。

甘くていい香り~~(o ̄ー ̄o)  泡立ちも良いです!

お店には、私の他にお客さん女の子二人がみつばちマーチの前に張り付いて
「めっちゃイイ匂い~~~」と、しつこく匂いを嗅いでました(笑)


lush
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


