--
--
--

スポンサーサイト

2008
07
05

すぐ病院

先日、何気にりおの太もも辺りを見ると、ちょっと大きな黒いホクロのようなものが・・・。

なんだコレ

虫に噛まれた跡でもないような、カサブタでもないような・・・
何日か様子を見たけど、治る様子が一向にない。
黒い中心部がちょっと膨れてる感じがする

とりあえず病院へGO

先生が一目見て、「何でもなさそうよ~。どこかにブツけるか何かして跡になったんだと思う」
即答でした(笑)

わたしゃ、「もしや皮膚ガンか」まで思ったのに~

気になることがあったら、すぐに病院に行くタイプ。
放っておいて、大事になったら大変だし。

しかし、黒く跡になるほど、りおはどこにぶつけたんだろう~ヽ(~~~ )ノ ハテ?


三谷幸喜監督の映画 『ザ・マジックアワー』を観てきました。

ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワー


撮影と思い込み殺し屋に成り切る、無名の三流俳優を演じる「佐藤浩市」が
ホント面白かった~~~

映画の2/3は笑ってた気がする。。
かなりツボツボでした。
『THE 有頂天ホテル』よりこっちの方が断然面白い!

「西田敏行」も可笑しいし。
その他キャストも豪華で、あっ!あんな人も出てる~って感じでした。

もう一回観たいなー
思い出し笑いしそっ
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


