--
--
--

スポンサーサイト

2008
07
13

7月月例会

DOG SUPPAさんで恒例になっている月例会


本日のメンバー

まろんクン&れおんクン 2ワン、ホント似てきたよねぇ~ポーズもそっくり
maron&leon



ぶん太クン サラッサラの毛並み いつもキレ~イ
bunta



カールくん 真ん丸カットでちびまる子ちゃんになってきたかな。。
karl



あずきチャン トリミング仕立てでふわふわ
azuki


匠クン チャームポイントだった、トップの毛をスッキリカット イメチェン成功!
takuto



直クン むにゃむにゃ・・・すでにオネムです。。
nao



ベックくん 背中にカエル背負ってます(笑)
beck



タンニャちゃん うっふ~ん、お得意の女の子座り
tanya



りお
rio


今回、みんなお揃いのお洋服で参加です

キャミは全部で4色あったんだけど、どの色を飼い主さんがチョイスしたかっていうのも
面白いですよね~。
みんな似合ってて可愛かったな~


200807150016_20080715105913.jpg




同じお洋服を着たワンコがワラワラしてると、なんとも可愛いです
せっかくなので、みんなで記念撮影を


集合写真




そして、お次の写真

集合写真


えっと・・・・・りおがいませんね・・・


もっと、引いて写真を撮ってみましょうか・・・・・。







いたっ!!!
な~ぜそこ~~?????


集合写真



一人離れて、いじめられっ子か?柱にまで隠れたりなんかして


もしくはクラスの写真撮影の日に欠席した子か・・・

rio


他のワンコと近くに並ぶのがイヤで、遠くにはなれているだけなら
分かるけど、ちゃんとお座りしてちょっとポーズ決めたりして
本人やる気があるってとこが可笑しい

だったら、もう一段下に下りなさいヾ(- -;)

りおくんって、「ずっとおもちゃで遊んでて元気でスゴイねー」などなど
友達から『スゴイね大賞』をよくもらえるんだけど
今回は『立ち位置スゴイね』って話ですよ。




ちなみに集合写真は、内閣がひな壇に並んだ風です!
↓こんな感じの。。CHANGEより(笑)
200807130004.jpg


お友達は家に帰って、そんなりおの写真を見て思い出し笑いをしてくれたに
違いない~(笑)

やっぱり、りおくんって面白いよねぇって(* ̄m ̄)プッ
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


