--
--
--

スポンサーサイト

2008
07
27

夏の遠足

今日も暑い 暑いっ

ワンコの集まり わんparkファミリーのイベントに参加しました。
幽霊部員の私、久~~~~しぶりの参加でした(^-^;

皆さん、りおのこと覚えてくださっていて良かった~


まずは~メンバーの方々、車を10台ほど連ねて向かった場所は
上林水の元そうめん流し

そうめん流し

たくさんの人でごった返していました
愛媛の人ってそんなにそうめんが好きだったのと思うくらい

席もなかなかあかないし、立った状態でつゆを入れるお椀を持って、
そうめん待ちです・・・・

結局席があかず、立ち食いそうめん、(僕イケメン)ですよ~~(笑)



次に向かった先は、そうめん流しからもっと山を登って行ったところにある
『上林森林公園』です。

風穴という場所は、夏でも岩の隙間から冷たい風が吹き出てきて
森林浴には最適!
しばらく居たら、寒いくら~い

風穴


霧がかかるほどの冷気が吹き出していて、カメラのレンズも曇るぅー

りお


お友達のカールくんもご一緒です

カールくん


りお



さてさて、山のお次は今度は川へGO~  わっせわっせ


川の中に入ったりおの反応はというと、なんともイマイチなご様子・・・

りお


体が濡れるのがイヤなのか、水が怖いのか、今水遊びする気分じゃないのか・・・・

多分、水遊びするよりもおもちゃで遊びたい!!!って感じ。
向こうのほうで誰かが川の中にボールを持ち込んでいて、それがピィーと音が鳴ると
りおはモノスゴイ反応でそっちを見てたから。。

今度は水に浮くおもちゃ持参しないとね!

もっと写真を撮りたかったけど、レンズに水しぶきが散るわ
カメラ水没の危険大だったので、止めました。。。


りお



わんparkファミリーのメンバーの方が、10月上旬に砥部町にDOG CAFEを
オープンされるそうです!
絶対行きます~~~ 楽しみ~
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


