--
--
--

スポンサーサイト

2006
10
16

どこでもセンサ

エアコンの故障によって、家でワンコが熱中症で亡くなる事故は
少なくないようですね。
その事を知って以来、今年の夏うちもりおが長時間のお留守番中にエアコンが故障したら・・・
とよく考えていました。
停電もそうだよねぇ・・・
外から室温の管理が出来たらいいのに・・・なんて思ってたら、あるじゃん!そんな製品が~
【どこでもセンサ】(コチラ
いつからこんな物あるの?
えみっちが時代についていけてないだけ??
部屋の照明を点灯・消灯したりして「居るふり防犯」機能もありで、いいんじゃな~い
ちと初期費用が高いけどぉ。。。(-_-;ウーン
review_img01.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Comment

[58] No subject

へぇ~、こんな便利な物があるんですねぇ~
私も夏によくえみっちさんと同じことを思ってました!
エアコンの故障によって、家でワンコが熱中症で
亡くなる事故があるんですね。。
そんな悲しい思いはしたくないですよね(><)
で、でも、初期費用がお高い・・・・・・
日頃の無駄遣いをやめて設置すべきかしら(汗)

全然関係ないんですけど、
明後日COCOは去勢手術をすることになりました。

[61] まぁーかさんへ

想像もしない事故って起きるから恐いですよねぇ。
しかし、初期費用高いですよね。
半額くらいだったら、すぐにでも!って思うんだけどなぁ・・・
来年の夏まで悩んでみます(^-^;

COCOくん去勢手術することになったんですね!
とても心配ですねぇ。
えみっちもりおが病院に行っている間、気になって気になって
夜も眠れなかったです。
COCOくん&まぁーかさん、頑張ってくださいネ(^o^)丿
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


