--
--
--

スポンサーサイト

2008
08
15

早朝

張り切って朝からお散歩です

5時に起きて、6時公園到着

う~ん、涼しくて気持ちが良い~~(でも、眠いけど



rio

りおも涼しいから、よく走る、走る。


rio

rio


公園貸切状態だったけど、しばらくしたらアジリティーの練習のために
ワンコがやってきました。
華麗にハードルなんぞ飛んでます。

その横でりおは、小さなおもちゃを追っかけてちょこまか、ちょこまか。
何だかアホっぽくていいですね~~(* ̄m ̄)プッ


↓どうやら、疲れた様子ですよ。

rio



ホント、朝のお散歩は気持ちがいいですよ~。


rio

rio

夜は花火を観に行きました。

敷物を広げて場所取りをして、三脚にカメラをセットして
準備バッチリ

20時の開始時刻を待つのみ。。。

あと10分で花火が始まる頃に、ポツ、ポツ、ポツ・・・・・?

ザァァァァーーーーーーー

えっ~~~~雨???

急いでカメラをしまって、広い敷物を頭にかぶりました。
前が見えましぇーん。
雨が降るなんて思ってなかったから、傘なんて持ってませんよー
周りみんな敷物をかぶって小さくなってて、なんとも不思議な光景。。

結局、5分ほどで雨がやみ始めました。
タイミングが悪い雨だこと。

予定通り花火が行われるということで、大会責任者の方のご挨拶。
「皆さん雨で濡れてしまいましたが、華麗な花火でそれを吹き飛ばしましょう!」

と、よく分からないような挨拶で花火が始まりました~



去年と何にも進歩のない写真ですが・・・

花火


花火


屋台
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


