--
--
--

スポンサーサイト

2008
08
16

避暑地

毎日暑いので涼しい場所はないものか・・と、四国カルストへ行って来ました

山の上で~す

一昨年に行った時は、避暑地四国カルストと言えど暑くて
涼しくないじゃないのよー もう行かない!と
思ってたけど、お友達から涼しいよ~との情報をゲットして行ってみました。


う~~ん、今年は涼しいわ~~
けど~、めっちゃ天気悪~い

四国カルスト


どんより雲で青空一つない本日
(無理やり空青くしてみた )

あれ!?そして、目の前にお決まりの牛さんも見当たりませんが・・・

四国カルスト


いた!いた!

四国カルスト



りおはというと・・・
場所は変われど、することは全く同じです。


rio


誰もいない広~い広場で敷物を敷いてりおと遊んでいると、
小学生3人がやってきて追いかけっこを始めたのです。
まぁ、それは普通のことだけど、だけど・・・
広場の端から端まで何百メートルもある広い場所なのに
なぜ私達の半径2メートルの場所で遊ぶの~!?

近い、近すぎる( ̄□ ̄;)ギョッ

私とりおを中心にしてキャーキャー言いながら、グルグル回って
追いかけっこするのって・・・・

何?何?どうなん?
私は「ハンカチ落し」(←懐かしい。。)の便所役??

そういう訳で、敷物撤収~~

どこに行ってもよく子供たちに遊びの邪魔をされるりお&えみっちです


rio


rio
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


