--
--
--

スポンサーサイト

2008
09
03

8月月例会

先週末のお話。。

毎月友達とのお集まり会

まずは、カフェでお茶しましょうの計画が雨により中止。。

近くに室内ワンコOKのお店があるといいのに・・・

仕方なく いつもの【DOG SUPPA】さんで待ち合わせです。



rio



いつものメンバ~





karl



直くん、なんともキラキラとゴージャスな感じ
アラブのお金持ちっぽい(笑)

nao



takuto


あとで、あずきちゃんの写真を撮らせてもらおう!と思っていたら
そのままワラワラで終わって、きちんとしたお写真が撮れてなかった(>_<;)
ごめんなさ~い


rio



りおはお外に出ると100%思いっきり遊ぼうとするので
止まったら死んでまう~くらいに、ちょこまかおもちゃで遊びます。
今日は後半、ソファでまったりしていましたよ~。
珍しい光景です。
具合が悪いのかと思いましたもん

そんな日もあるさ~
rio


いたって元気です

rio


店内で望遠レンズで撮ったらどうなるんだろうと試してみたら
どんどん後ろに下がらないとりおが入らなくて(←当たり前)
あやうくお店の外まで出るところでした(笑)

関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


