--
--
--

スポンサーサイト

2008
09
15

ANZU

お久しぶりの登場

いとこのの あんずちゃん

10ヶ月になりました~

anzu


「あんずがハチになった!ハチになった!」と
いとこが言うので、何のことかと思ったら
ハチの洋服を着せてた~~


anzu



ポメラニアンって、カット次第でチワワにも似てるような気がする。。

anzu



さて、りおはと言うと・・・・・

ずうずうしさ全開 ↓ ↓


anzu


ピヨちゃんのハウスは、あんずお迎え記念にプレゼントしたものだけど
りおはペッパラのハウスが大好き
家でもいちごハウスを愛用していて、おもちゃを持って中にもぐりこんで
クッションの下にわざと隠して、それを掘って探り当てたり・・
勢い良く掘るから、だんだんハウスが移動してひっくり返ってみたり。
結構ハウスがボロボロになるのが早いんですよね。

いつものように、あんずハウスでもやろうとするもんだから
コレはやめなさーーーい!!
穴でも開いたら、もう1個買って!って言われるじゃないの~~(笑)

案の定、ピヨちゃんの口ばしとかも、むぎゅって噛んでたし(* ̄m ̄)プッ
(あんずは口ばしを噛んだこともなく、綺麗にハウスを使ってるそう。。)

・・・・育ちでしょうか (-_-;) 


それに、りおはあんずを年下だと思って
色々とお兄ちゃん風吹かせるんですよねぇ・・・

弱い者には強いタイプ
ヤなやつ~


あんず~、りおのたまごちゃんあげるから、許してね

 
anzu

あんずはたまごちゃん大変気に入ったようで
静か~に(笑) 転がして遊んでましたよ

あれで気に入って遊んでるリアクションなのか??? 謎
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


