--
--
--


2008
09
27

カフェマット

気に入った生地があったので、久しぶりにミシンを出して

カフェマットを作りました。


マトリョーシカ

cafe mat


『The 直線縫い』のカフェマット
すぐに縫えるだろうと思ったら、ミシンの調子が悪くて

ネジを外して中を掃除しようと思ったら
普通のドライバーでは外れないような、ヘンな場所にあるネジ野郎

ホームセンターに行って、それらしきドライバーを買って帰って
やってみると、一つのネジは外れたけど、もう一つが無理~Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

まぁた、ホームセンターへ~
違うドライバーを買って、やっと外れたー( ̄‥ ̄)=3


あぁ、新しいミシンが欲しい・・・・



cafe mat
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


