--
--
--

スポンサーサイト

2006
10
19

プードル本

またもやプードル本を買ってきました。
【プードルカフェ4】
プードルカフェシリーズって半年ごとくらいに、出てるのかなぁ?
ちょっと前に3を買ったと思ったんだけど・・・。
conv0037.jpg

今回も色んなヘアスタイルが載ってましたよ
ホントはりおの耳毛を短くして、高い位置からふっくら真ん丸な感じにお耳を
作りたいんだけど・・・
なんせ貧毛なお耳なもんで
しょうがないので、長くしてます。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
もうすぐえみっちの誕生日
ということで、友達がプレゼントをくれました
任天堂DSのソフト【DSお料理ナビ
おぉ~なんだか面白そう
声でページをめくってくれるらしいから、えみっち台所で一人「オッケ~」とか
言いながらやるのか~
友達は最近DS Liteをゲットしたらしく・・・と言うのも、最近物忘れがひどいそうで
旦那さんに「脳のトレーニングソフトを買って鍛えなさい」と言われたらしい(笑)
成果が出るといいんだけど。。
conv0038.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Comment

[59] No subject

プードルカフェ4買われたんですね。
プードルカフェっていろいろな情報がのっていますよね。

もうすぐえみっちさんのお誕生日なんですね。
りお君にもお祝いしてもらわないといけませんね!

[60] No subject

えみっちもうすぐ誕生日なのね☆
DSお料理ナビ、いいじゃんいいじゃん♪
彼氏の為にもしっかりお料理のお勉強しなきゃだね。
ミイは料理は・・・・(:¬д¬)
ワン子ご飯は味無しだからまだいいんだけど、
人間の場合味付けが・・・ねぇ・・・
因みに、たまにだけど、うぃっちゅ☆にまでプイってされるコトも
┐(´―`;)┌
「DSワン子お料理ナビ」発売されないかしら?(笑)

[62] 歌ママさんへ

プードルカフェまたもや買っちゃいました!
本好きなので『Fashion ドクパラe-122』も買いそうな勢いでしたよーv-411
そうなんですよーお誕生日なのですv-315
ブーツv-326が欲しいんだけど、りお買ってくれないかなぁ~(笑)

[63] みい☆ちゃんへ

お待たせしました♪みいちゃんにもうすぐ追いつくよ~(笑)
【DSお料理ナビ】だなんて面白いソフトがあるもんだよv-290
えみっちもお料理の勉強しないとマズいかも。。
なんせ痩せの大食いクンだから~(ーー;)
みいちゃん、うぃっちゅ☆にプイされるのはちょいショックかもぉ(* ̄m ̄)プッ
【DSワン子お料理ナビ】発売されたら、買う♪買う♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


