--
--
--

スポンサーサイト

2008
09
28

⑨月例会

まろんくん&れおんくんのママ、YUKIさんのお家に皆でおじゃま~


eririnさん&ぶん太くん、カールマミーさん&カールくん、ちーちゃん&匠くん


新しいお家には、ドッグランがありましたよ~
いいな~いいな~

お友達ワンコたちは、控えめに遊ばせてもらってたけど
りおだけは遠慮というものを知らず、我が家のドッグランかのように
思いっきり走り回ってました(^-^;


dog run




ママ達のTea Time~~

cafe

YUKIさんに美味しい飲み物を入れて頂き、【パティスリー心結】のシュークリームをパクリッ
甘さ控えめで美味しかったです。



ワンコのことを色々考えて造られたお家
お勉強になります~

ワンたちはというと、それぞれリビングで遊ばせてもらいました。
激しく遊びまわって、ラグマットをめくったりしたコはりおだけでしたが・・・
(普通しないでしょ)


house


とっても居心地の良い素敵なお家でした

YUKIさん、今度は枕持って行ってイイ???(笑)
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


