--
--
--

スポンサーサイト

2008
10
05

dog cafe kuu

10月12日オープン予定の
 【dog cafe kuu】プレオープンパーティーに参加しました

ドッグランを併設したドッグカフェのお店です。

愛媛で初、いや四国で初とも言える 広い店内に広いドッグラン


総勢40名以上のワンコオーナーさん達が参加されて、盛大なパーティーでしたよ~。



kuu




立食パーティー おいちー

kuu




こちらが大・小二つあるドッグランです。
今日はあいにくの雨で、残念残念使用することが出来ませんでした


dog run




グッズコーナーです。
kuuさんオリジナルの可愛いカラー&リードが、お手頃価格で揃っていました。
他には、オリジナルTシャツやペットシーツ、プードルグッズなどなど。。


kuu




皆さん和気あいあい、ワンコ同士も交流する 熱気ムンムン。。の中
ワンコの撮影大会が始まりました!

プードルズ  


kuu




1プー間違った子がいる~~


kuu

他のワンちゃんのお写真もたくさん撮りたかったけど、
ふてくされお を気にしていたら 撮り損ねてしまいました



今日はおもちゃも持ってこなかったし、雨でドッグランも使えないしぃで
りおは途中からブルー入ってました
またオープンしたらドッグラン来ようね!


kuu


帰りにお散歩バッグのおみやげまで頂いて、至れり尽くせりのパーティーでした。
ありがとうございました!

これからも、ヨロシクお願いしま~す


kuu



dog cafe kuu
■住所:愛媛県伊予郡砥部町川井1165-2
■TEL/FAX:089-962-6006
■営業時間:10:00~20:00
■定休日:無休

関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


