--
--
--

スポンサーサイト

2008
10
12

ドッグラン

本日、【dog cafe kuu】のオープン日 良いお天気

先週のプレオープンの日は雨で、ドッグランが使えなかったので

今日は思いっきり遊んできました。



rio



芝生が青々としていて、出来たばかりの施設は
とても気持ちがいいです

rio




ワンコ達、みんな楽しそうですよね~

dog run



dog run


dog run



りおは他のワンコと絡むことなく・・・・
私はせっせと、りおのためにボール投げしましたよー


dog run




一人寂しく、皆が楽しく遊んでいるのを眺めています・・・

rio




な~んてのはウソで、走りすぎてちょっと休憩してるだけでした

rio



この日、初めてお会いしたワンコオーナーさん。
今日がドッグランデビューで、さっきお店の方でおもちゃも買って来たんですよ~
なんて、お話されていました。
そのおもちゃをその方がエ~~イと投げたら、なぜか拾いに行ったのはりお( ̄□ ̄;)ギョッ

わ~い新しいおもちゃ貰ったよ~と言わんばかりに
喜んで私の所に持ってくる (゛ `-´)/ コラコラ
アンタのじゃないってば!

そんな大喜びの様子を見て、
「うちのコおもちゃで遊ばないみたいなので、それ使ってくださ~い」と
言って頂いて
しばらく貸してもらっていました。

けど新しいおもちゃだし、ボロボロにすると申し訳ないので
途中でりおから取り上げて、お返しして
りおは仕方なく自分のボールで遊んでいたのですが・・・・

しばらくして、りおがボール投げて~と、いつものように私の手のひらに
持ってきた物というのが、なんと!先ほど、お返ししたはずのおもちゃ~~~

ワンコオーナーさんの所に探して行って(バッグに顔を突っ込んで)
取り返してきたようです(←表現間違ってる)

「りおくんは、おもちゃ大好きなんだねぇ それあげるね~」
なんて、言ってもらったりお

結局自分の物にしてしまったのでした。。。

その方のワンちゃんが一度も触れることがなかったおもちゃ・・・
(りおのために買ったようなもん?)

ありがとうございました~~~


関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


