--
--
--

スポンサーサイト

2008
11
09

おデート

以前からお約束していたワンコデートの日

ドッグランで思いっきり遊びましょうって思っていたのに
あいにくのお天気・・・
前日大雨降ったから、芝生濡れてるよね・・・
でも、せっかくなのでお茶でもってことで予定通り【dog cafe kuu】さんに集合しました。

デートのお相手は。。
nicoちゃん&ぽよさん  カールくん&カールマミーさん

(お写真ないでーす


ドッグラン濡れてて使えないと思いきや、遊んでるワンちゃん達がいて
大丈夫そうだったので、ランしてみることに!



nicoちゃんとりおのボール争奪戦が面白かったわ~~


run


run


run


nicoちゃんは普段お外では、ボールで遊ばないと聞いていたけど・・・けど?

すんごい遊んでましたよ(笑)
ボールをくわえた華麗な走り(りおを引き離す。。)は、素晴らしかったです(*^m^*) ムフッ


その頃カールくんはというと、ママに捕獲されてました(* ̄m ̄)プッ

(また、お写真ないでーす



ドッグランで遊ぶと思ってなかったから、望遠レンズ持ってこなかったしぃ
風邪っぴきでボーっとしてたしぃ(-o-;


また、次回リベンジを!!!








関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


