--
--
--


2008
11
16

月例会⑪

二ヶ月ぶりの開催だった 仲良しワンコとのお集まり会

DOG SUPPA】さんに集合

ドレスコードは、流行のチェックです



ぶん太くん&eririnさん


bunta



あずきちゃん&ちーちゃん


azuki



カールくん&カールマミーさん

karl



DOG SUPPA看板犬 タンニャちゃん

tanya



りお&えみっち

rio



こうして毎回集まっているとそれぞれのワンコの性格がよく分かって
面白いです。

ワンコ大好きなあずきちゃんとカールくんは、体形が同じくらいってことも
あって、突付きあって仲良く遊んだり。

ぶん太くんは、大人しくて甘えん坊さん。いつもeririnさんのお膝の上。
店内を歩こうものなら、
「ぶん太くんが歩いてる~~ぅぅぅぅぅぅ」ってなるなる。

りおは、どこに行ってもおもちゃ命。
家から持ってきたおもちゃに飽きてきたら、勝手にお店のおもちゃ(売り物)で
遊び始めてヤバイです~
SUPPAさんもりおが取り易いように商品レイアウトしてたりして(笑)


長々とおしゃべりしていたら、外はもう真っ暗。

また、遊びましょsee ya


dog suppa
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


