--
--
--

スポンサーサイト

2006
10
22

だぁ~れ!?

おうちでシャンプーしました。
誰か分からないこのコは・・・りおです(^-^;
こんな格好でも相変わらずカメラ目線ごくろう
視線の先には、おもちゃもおやつもないんだけど。。
どうでもいいから早く乾かしてくれーって思ってるね、きっと(笑)
conv0041.jpg

シャンプー中いいコにしてたご褒美に、茹でた栗をあげました。
ワンコって栗好きなんですね~
初めて知ったわ(*^o^*)
さつまいも、南瓜、栗・・・とかってお好きなのねん♪
関連記事
スポンサーサイト
Comment

[64] No subject

りおくんってわかりますよぉ~(o^∇^o)ノ
ハッピーもそうですが、りおくんもお目目がクリクリで
お目目に特徴があるので、濡れてもりおくんってわかります♪
目が小さくてマズルの長いCOCOは濡れると
ダックスちゃんに変身します( ̄▽ ̄lll)
りおくんはシャンプーの時もお利口さんなんですね!

ワンコって栗好きなんですねぇ~
知らなかった(汗)
ハッピーは南瓜好きです!
COCOは何でも好きです(笑)
りおくんは??

えっと・・・・・・
実はCOCO、去勢手術中止になりました。。
詳しい事はメールでお話しますね!

[65] まぁーかさんへ

りおって分かりますか~v-290
クリクリお目目で「早く乾かせぇー」って訴えてる顔です。
栗の季節ですね~v-34
りおも初栗だったんだけど、かなり美味しかったみたいです。
栗好きと言う事が判明しました☆
去勢手術中止になったんですね。
またまた後ほどメールしますネ~e-415

[66] No subject

わんちゃんってシャンプーをするとぜんぜん顔が変わりますね。
歌はねずみみたいになります。
またカフェやお散歩行きましょうね。
りお君にも会いたいです♪

[67] 歌ママさんへ

モコモコ毛があるワンちゃんは、体が濡れると
別の生き物になりますよね。
そんなりおがいきなり目の前に現れても、気付かないかも(笑)
えみっちはりおのシャンプー後に風邪をひいてしまいましたよー( ̄ii ̄)鼻ズル
またカフェ&お散歩一緒に行きたいですv-351
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


