--
--
--


2008
12
21

クリパ

毎月恒例のお友達とのお集まり会

今回はクリスマスが近いと言うことで
なりきりサンタ&トナカイたちです~



パピーちゃん顔のカールくんは被り物似合うネ~

karl



最初はやる気満々のモデルっぷりだったあずきちゃん
しかし だんだん表情が困ったちゃんな悲しげな顔に・・
ママ・・もうトナカイやめていいかな?

azuki



小さな体でチョコチョコ動く直くん
帽子のポンポンが大きく見えるね!

nao



幼稚園の帽子みたいで可愛い~
しかし ぶん太くん本人はお気に召さなかった!?

bunta



外は雨でお散歩に行けてないので終始ご機嫌斜めなりお
どこでも思いっきり遊ばないと気がすまないタイプ

rio

みんな可愛いーーー
それに面白い。。
また今度 他に小道具用意しとこっ



bunta



karl



azuki



rio




最後はお決まりの集合写真
毎回撮るのが下手すぎてイヤになります・・・

all


また みんな来年も元気に遊ぼうネ
集合写真となると、なぜか変わった動きをする りおさん


all
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


