--
--
--

スポンサーサイト

2009
01
19

ワンコの新年会

18日(日)ワンコのサークル【わんparkファミリー】のイベント
ワンコと一緒の新年会が【dog cafe kuu】さんで開催されました。

総勢41名35ワンコが集まりました~
プードル・シュナウザー・ダックス・柴犬・コーギー・・・などなど様々。。


立食形式でお食事をした後、ドッグランで楽しみました♪
kuuさん厨房には新しくフレンチシェフが加わったそうで
お食事美味しかったです

・・・って写真撮ってませーん
今回 ↓このコの写真を数枚程度

「食事はいいからさぁ 早くお外で遊ぼうよぉ」な顔

rio


写真を必死に撮ってると忙しくて、その場の雰囲気を楽めなかったりするもので・・・(^-^;

朝からお天気が悪くて、いつ雨が降っておかしくない状況だったけど
なんとか遊ぶことが出来て良かった~


今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
みなさま ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


