--
--
--


2006
11
03

復活

ここ最近風邪で病んでたえみっち。。
だいぶ良くなったので、ごそごそ活動を始めました。
りおもどこにも連れて行ってあげることが出来なかったので
お友達とドッグランに行く事に!
conv0042.jpg

ドラくんもうすぐ7歳だなんて、早いねぇ~
conv0044.jpg

りおは久しぶりに広い場所で遊んだので、大喜び
投げたボールを拾ってきては、えみっちの膝の上に飛び乗る。
そしてまたえみっちがボールを投げる・・・・
繰り返すこと2時間!!飽きないもんだわ
conv0043.jpg

最近ゲットしたミニミニバスケットボールれす
conv0045.jpg

ちょうどテレビ局の人が、ココのドッグランを取材に来てて
「走ってるワンコも一緒に撮りたい・・・あっ!調度いい所にキミ達が~」
なんてことになって、りおさんちょい出演することに。
『YAPPY』って番組らしい
conv0046.jpg

りおってスカルの洋服って似合わないわ(←自分で着せておいてなんだけど・・(笑)
関連記事
Comment

[68] 大丈夫ですか~

最近、全然UPされてないから心配してたんだけど
風邪だったんですねーっ!
もう良くなったようでi-179よかったよかったv-410
でも、ぶり返しにはお気を付けあれi-229

りおくんも久しぶりだからうれしそうですねv-238
スカル柄。。。確かにちょっと。。。ですねv-356

[69] いつ?いつ?

朝晩 肌寒いくらいになりましたよねv-34
お風邪、ぶり返さないように・・・
このドッグランは、会員制とかですか?
とっても気持ちよさそうv-22
そして りおくん、とっても楽しそうe-278
りおくんも ドラくんも笑顔ですねe-278e-278
2時間ボール!さすが~~e-319
ところで TV放映は、いつですか~?
ぜひ見せていただきますーe-288e-420

[70] No subject

えみっちさん大丈夫ですか?
お大事に。
ドッグランですね♪
歌も行ってみようと思っていたんですよ!
りお君も楽しそう♪

[71] No subject

風邪大丈夫?
でもドッグラン行けるくらい体力復活してるみたいだからよかった(´∀`*)
しっかし2時間とは・・・・
りおのママするのも結構大変だね( ̄m ̄* )
ミイはうぃっちゅ☆がしつこくても、自分が嫌んなったら止めちゃうんだよね・・・
(:¬д¬)
飽きるまでやったら何時間付き合わされることやら(゚∀゚;)
りおVSうぃっちゅ☆の「どっちがボールバカか!?対決!!」いつかしたいね(笑)

TVでりお見れるのいついつ??
東京でも見れる??
放送日分かったらメールで教えてよね!!
(。・ω・)ノ゙

[72] 完全復活?

えみっちさん、ブログ更新されなくって心配してましたよ~!
でも、無事復活されたようでよかったO(≧∇≦)O
ぶり返さないようにお気をつけて。

それにしても、りおくんさすが!
楽しそうでいいですね。
うちのまろんもようやく新入りれおんのお陰でおもちゃで遊べるように
少しだけなりましたv-218

[73] ちびちょこさんへ

ご心配おかけしました~
悲しいかな風邪っぴきでしたv-400
最近風邪をひくと、なかなか治らなくって。
おまけに色々な症状が出て、合わせ技でしたよv-406
ちびちょこさんは大丈夫ですか~?

最近のワンコ服はスカル柄が多いですよねえ
弱ミソりおにハードなスカル柄は似合わないようです。。v-286

[74] カールマミーさんへ

朝晩はだいぶ寒くなってきましたねえv-34
でも昼間は暑くってv-278汗をかいたり、鼻水が出たりと忙しいですe-330

ココ(http://www.bibi1313.com/index.htm)のドッグランは会員制みたいです。
登録料が2500円、年会費が1000円だったかな!?
それにドッグラン使用料が1回300円。
最初だからってことで、300円でお試ししてきました!
今は1つしかドッグランがないけど、来年小型犬専用スペースを
もう1つ作るようなこと話されてましたよ。
TVe-288はですねえ、多分りおは一瞬の出演じゃないかなぁ。。
瞬き注意です(笑)
9日テレビ愛媛の24:35~ペット特集みたいな番組があるようですe-291

[75] 歌ママさんへ

心配してくれて、ありがとうv-290
朝晩の気温の差が激しいけど、歌ママさんは風邪ひいたりしてないかな~?

ドッグランv-286小型犬だったら十分に遊べる広さなので
お試しに一度行かれてみてもいいかもですねe-343
店内のペットホテルとかの様子も案内してくれましたよ~。

[76] みい☆ちゃんへ

なんとか回復したよ~
鼻水が出すぎて死ぬかと思った(笑)

ボールe-45投げねぇ、正確に言うと2時間以上なのよーv-399
ドッグランに着いたら、早くバッグからボールだせっ!ってバッグに頭突っ込んで
ウルサイわe-330
是非ともしよe-343しよっe-343ボールバカ対決(笑)
笑いどころ満載のかなりアツイ戦いになるに違いないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e-288はねぇ、ローカルすぎて東京では見れないのぉv-409

[77] YUKI さんへ

ご心配おかけしました~
すぐに油断するタイプなので、ぶり返さないように注意しなくちゃe-330

そうそう、れおんv-286クンお迎えされたんですねe-343
ビックリしました~
これからの成長ぶり&まろんクンとの兄弟ぶり、楽しみですねv-352
早くれおんクンに会いたいわ~~e-266
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


