--
--
--


2009
02
11

ワンコわらわら

最近 寒さが和らいできたので 遊びやすくなってきましたね!

ドッグランで走り回って嬉しそう

rio



色んなワンちゃんに会いましたよー。


パパに抱っこしてもらって まったりのリュウくん

ryu



リュウくんはりおに好き!好き!してくれるのに
りおはいつも愛想なしでゴメンネ~

R&R




顔ながっ、足ながっ、な ボルゾイの琥珀くん
毛をなびかせて優雅に走る姿は馬のようで迫力満点
そんな琥珀くんの後を、ワンワン言いながら追っかけていくりおは
怖いもの知らず


kohaku




偶然会うことが出来た 大人しい ゆぱクン
以前から、今度一緒にドッグランに行こう!と話していたので
グッドタイミングにビックリ

ドッグラン料金は、2時間500円だけど
結局200円分くらい遊んだねぇ(* ̄m ̄)プッ

yupa



どこかで ピィーとおもちゃの音がすると敏感に反応するりお


rio

あまりにもりおがおもちゃを欲しがるので
「どうぞ~使って下さ~い。ワンちゃんもいづれ飽きるだろうし」と
言って頂いておもちゃをお借りしたけど・・・
りおは気に入ったおもちゃは
ちょっとやそっとでは飽きませんがいいですかー?(笑)



まぁね、他のワンちゃんのおもちゃを取ってると
こういうことが起きるんですよ ↓

dog run


お名前 メリンダちゃんであってるかな?
このワンちゃんも、おもちゃ大好きっ子
一気にボール二個も口にくわえたのにはビックリ。。


dog run


トホホ。。。なのだ

rio





また みんな遊ぼうネ~

rio
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


