--
--
--

スポンサーサイト

2009
02
15

同級生と

今までずっと、月イチで友達とランチ会をしていたけど
今月は初めてワンコ連れで集まりました~



チワワのチビコちゃん
名前通りちっこくて可愛かった~

chibiko



キャバリアのジロくん
落ち着いた表情ですが。。まだ7ヶ月でつ

jiro


初めてのドッグランに きゃははぁ~な様子

jiro






今回、私の目を釘付けにさせたワンコがいたっ

ドスドス・・・と がに股歩きに、ピンクのひらひらワンピ姿







じゃ~ん









elizabeth


エリザベスちゃん

まだ、3ヶ月ですって。
気になる。。気になる。。


elizabeth

早くも7キロあるんですってよー

エリザベスって名前も 私的に ツボ
 
飼い主さんは、「エリ~~」って呼んでたけど
私の友達は勝手に「べス、べス」と大きな声で呼んでて笑ったわ(* ̄m ̄)プッ

あー可愛かったなぁぁ たまらん



2時間ぶっ続けで、元気におもちゃで遊んでて
友達をビックリさせた りお

rio


翌日腕がなんだかイタイなぁ。。。と思ったのは
絶対おもちゃの投げすぎだわ
結局、2時間半くらい投げたもんな~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


