--
--
--


2009
02
22

2月例会@DOG SUPPA

今年初の友達とのお集まり会
DOG SUPPAさんに行くのも久しぶりです。

今回お友達の魚眼レンズを借りて、初めて撮ってみたけど
むっ、むずかしい、、、
上手くとるには慣れが必要だわ
私にはセンスがありませ~~~ん。。



乙女チックなイイ香り~がする ぶん太クン

bunta



ボール遊びに目覚めた 匠クン

takuto



ワンコ大好き カールくん

karl



おもちゃっ子 りお

rio



りおは匠くんにいつも 「遊ぼうぜぇ~」と誘うけど
一人っ子が故? ワンコとの遊び方をイマイチ分かっていない。

ワンワン、ワンワン 匠くんを追っかける~

あまりにもワンワン言うもんだから、とうとう温厚な匠くんがキレター
ガツンとりおに怒ったんです。

「あんなに優しかった たっくんが・・・たっくんがぁ・・・」と
ダメージを受けてヘコむ りおの様子が可笑しかったわ(* ̄m ̄)プッ


rio



来月天気が良かったら、今度は公園オフしようネ~
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


