--
--
--


2009
03
21

トリミング

トリミングの日

いつも通りで~ とトリマーさんにお願いしたみたものの・・・

ちょっとトップを変えてみる??と 思いつき トリマーさんに相談を。


トリマー 「もっとトップを伸ばしていって、くくりますか~?」

えみっち 「(ーΩー )ウゥーン・・・」

トリマー 「じゃぁ、アフガンみたいに5:5で分け目作るとか!?(* ̄m ̄)プッ」

えみっち 「7:3がいいかも。いや、6:4くらい・・・?」


・・・・・・・・・・

と訳の分からない話になってきたので、とりあえず今回はいつも通りで(笑)









rio






rio


7:3のりお見てみたい!?

関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


