--
--
--

スポンサーサイト

2009
03
22

ぷう茶んず その1

地元で初めてプードルのオフ会が開催されました~

ダックス、コーギー、パグ、シュナウザー・・・など、他の犬種は
定期的に地元でオフ会をされているようですが、
なぜか?プードルだけがないよね。。。そんなお話から始まって。

念願のプードルオフ会~!!O(≧▽≦)O ♪

場所は、【dog cafe kuu】さんです


dog cafe kuu


初めての試みでしたが、21プー オーナーさん29名と
たくさんの方が参加して下さいました~


ぱいんパパのメガホン司会(笑)により、オフ会スタート☆
バイキング形式で美味しい料理を頂きました。




====プードルちゃん達の紹介です==== (お写真多いです・・)


●パインくん●

pine


●リュウくん●

ryu


●カールくん●

karl


●nicoちゃん●

nico


●ミロくん●

miro


●ロブくん●

rob


●フランちゃん●

franc


●カノンちゃん●

canon


●歌くん・マフィンちゃん●

uta&maffin


●LaLaちゃん●

lala


●グランちゃん●

gran


●Cocoちゃん●

coco


●クレアちゃん●

clare


●らぶちゃん●

kuuさんの看板犬です

love


●チップちゃん●

他に親子でチョコちゃん・マロンちゃんも参加されてました~
(お写真撮れなくて、ごめんなさい)

chip


●ひなちゃん●

なんと今日は5歳のお誕生日
店内に♪Happy Birthday~♪の音楽が流れ
わんちゃんプレート(おやつ)のプレゼントです

hina


●りお●

rio




関連記事
スポンサーサイト
Comment

[290] 楽しかったです!

お~~っ、コメント欄 開いてる~~~
一番乗りして良いものかしらん?!
えみっちさん、お世話になりましたー
圧巻のぷー茶んずでしたね~
こんな楽しい機会を作っていただいてありがとうございま~す。
久しぶりに 皆さんにお逢いできて嬉しかったです!

さすがに お写真お上手ですね~
見入ってしまいました。
掲載ありがとう。

[291] ありがとうございました♪

えみっちさん~。
今回のオフ会に お声を掛けて頂き 本当にありがとうございました。
とても楽しい一時で 久しぶりにお逢いできて 嬉しかったです。
いつも綺麗な画像に うっとりさせて頂きながら 拝見させて頂いております。
ゆっくりお話しできなかったのが残念でしたが
また お逢いできる日を楽しみにしていますね。
ありがとうございましたm(__)m

[292] Re: 楽しかったです!

歌ママンさん こんばんは~

ぷう茶んずに参加頂きありがとうございました♪
とっても楽しい一日を過すことが出来ました^^
大好きなプードルちゃんがたくさん集まると
大興奮しますね~
ミニドッグランでは私、わぁ~♪スゴイ、スゴイ 
ばかり言ってた気がします。。
みんなそれぞれ個性があって面白い!!

また、是非集まりましょうネヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

[293] Re: ありがとうございました♪

フランママさん こんばんは~

こちらこそ~参加して頂きとっても賑やかで楽しいオフ会になりました♪
ありがとうございました。
お久しぶりにお逢いできて、本当良かったです。

今回写真を撮る時、りおを抱っこした状態だったり、
リードを持ったままで一生懸命ピントを合わせているところで
りおにひっぱられてブレたり・・・・
なかなか大変でした(^_^;)

また、是非次回ゆっくりお話したいです(*^-^*)ニッコリ☆

[294] ありがとうございました♪

えみっちさん、今回はお誘いいただき本当にありがとうございました。りおくんをはじめ、可愛いプードルちゃんまみれでとても楽しい時間を過ごすことができました。
偶然、ひなちゃんの誕生日だったのですが、皆様に温かく祝っていただきとても嬉しかったです。ひなパパも久しぶりにリフレッシュできて、喜んでいました。本当にありがとうございました~~♪

[298] Re: Re: ありがとうございました♪

MAIさんへ

お久しぶりにMAIさん・ひなちゃんにお会いできて
嬉しかったです♪
パパさんもご一緒出来て良かった~

ひなちゃんのわんちゃんプレートに、りおが「ちょっとボクも・・・」と
近づいたら、「コレはひなちゃんのでしゅ!!!」てな
反応が面白かったなぁ(* ̄m ̄)プッ

今度は広いドッグランで一緒に遊びましょうね♪♪

[299] お疲れ様でした。

name入り写真!掲載ありがとうございます。
りお君、トリミングに行ってたんですね!?いつも綺麗にしてるので分からなかったです。
今度はドッグラン(ボール遊び)楽しみましょうね。

[300] Re: お疲れ様でした。

TAKAさんへ

先日はお疲れさまでした~~♪
ドッグランで遊んで、土臭~い りおだったので
前日トリミングに行って来ました。
トリマーさん、リュウくんも来ましたよ~って
お話されていましたよ(*^∀^*)

TAKAさん、またりおのボール遊びに付き合って
やってくださいませ~
ボール投げ2時間くらいヨロシクです(笑)


 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


