--
--
--

スポンサーサイト

2009
03
22

ぷう茶んず その2

どこを見ても、プードル!プードル!

みんなでちょっと写真を撮ってみましょう~と、集合してみましたが
えらいことになってます(^-^;

りおは端っこでしゃがみこんでるし(* ̄m ̄)プッ


poodle..poodle..





今日はあいにくのお天気で広いドッグランを使用することが出来なくて、
屋根付きのミニドッグランで遊ぶことに。。


狭いスペースを思い思いちょこまか動いて面白い_( ̄▽ ̄)ノ彡☆



mini dog run



●芙歩ちゃん●

慌しくみんなが遊んでいる中、一人たたずんでおります。。
アタチどうしたらいいの???とちょっと困ったちゃん顔
対照的に、あ~忙しぃ、忙しぃわ~と目の前を通るLaLaちゃん(笑)


fuua



●ショコラちゃん●

歌くんが気になる様子。。みんなと遊べたかな?

chocolate




プードル密度かなり高し!!


mini dog run



たくさんのプードルちゃんに囲まれて、とっても楽しかったです♪

皆さま、ありがとうございました~



関連記事
スポンサーサイト
Comment

[295] ありがと~♪

晴れ女の力を最後まで発揮できず残念でなりません(笑)

沢山のプーちゃんに会えてすごく嬉しかったです。
声かけてもらってほんとにありがとう♪

あの悪条件の中どの写真もすごく綺麗(≧∇≦)
さすがよねぇ~♪♪
もうKuuにはカメラ持って行かない事にして、えみっちさんに撮って貰おっかな( ̄ー ̄)ニヤリ

またご一緒しましょ~

[297] Re: ありがと~♪

ぽよさんへ

待ち合わせ場所で雨が降らなかったのは良かったですよねぇ。
思い返してみれば、初めてぽよさんとkuuさんでお会いした時も
絶対雨って思っていたのにドッグランが使えたので、
ぽよさんの力だったんだぁ・・・と思っております(笑)

写真はりおに引っ張られながらも、何とかかんとか頑張って撮りましたー
初めまして!同士のプーちゃんがたくさんいたので
ブログに残すことが出来たら、皆さんお名前も覚えやすいかな~と
思いまして。。。

今度は爆走nicoたん撮ります!!!(*^m^*) ムフッ
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


