--
--
--


2006
11
04

お初の公園

11月だというのに、昼間は暖かいですね~
車に乗ってたら汗をかいてしまう
紅葉を見に行こう!なんて思ったけど、まだ先ですねえ。。
しょうがないので、お友達がワンコの楽園とお勧めしていた今治市にある
藤山健康文化公園に行ってきました
conv0052.jpg

お手入れがされていて、とてもキレイな公園。
それに広場も広~~い
遊具もあって子供達もたくさん遊んでましたよー。
でも、広いのでりおがボール遊びするスペースは楽々確保
conv0050.jpg

conv0051.jpg

↓何でボールがこんな事になるんでしょうねぇ
conv0047.jpg

昨日に引き続き、えみっちはりおの為に投球投球
日々右肩が鍛えられていってますぷっ
家の近くにこんなにステキな公園があったらいいのにな~
関連記事
Comment

[78] No subject

お出かけですね~v-218
りお君はボール遊び上手ですよねv-238
歌もみならはなくてはv-237
歌ももう少ししたら紅葉でも見に行こうかなv-236

[80] 歌ママさんへ

急に寒くなりましたねえv-405
これからの季節、お散歩は辛いわ~
りおは特に自慢できる事は何もないけど、ボール遊びe-45だけは
頑張ってやってますよ~v-290
これから紅葉v-34色んなところで見頃になりそうですね!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


