--
--
--


2009
03
29

公園オフ会

お天気が良かったので、いつものメンバーで公園に集まりました

広くて芝生がキレイな公園なのに、人が少なーい
しかも今日、日曜日だよ??

りおが住んでいる町の公園なんて、休日はちびっ子とか
人が多くて、ワンコが遊ぶスペースを確保するの大変なのに。。
今の時期なんて、敷物広げてサクラ見ながら弁当食べてる人
わんさかいてそう~

ココは良い公園だわ~
地元のお友達いわく、今日これでも人が多いんだって~ へぇ~




りおは張り切って、「トイプーりお」と名前の書かれたおもちゃで
遊んでまーす
良い子は持ち物に名前を書きましょう(笑)

rio


rio



◆ぶん太くん◆

bunta



◆カールくん◆

karl


karl



◆匠くん◆

takuto


takuto




◆あずきちゃん◆

azuki




みんなで集まって何してるんだろう??

park




◆まろんくん&れおんくん◆

ママの傍から、じぇったい動きませんよぉ~

maron&leon



ぶんちゃんも走りま~す

bunta



そして、飛びま~す

(eririnさん やっと走る姿撮れたよぉーq(T▽Tq)♪ クララが走った)

bunta



髪振り乱して遊ぶ子(≧m≦)ぷっ!


rio



rio


みんな元気があってよろしい(⌒~⌒)ニンマリ

関連記事
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


