--
--
--

スポンサーサイト

2009
04
30

冨士山公園

ツツジを見に『冨士山公園』にお出かけしました。

今がまさに見頃!
とってもキレイでしたよ~


冨士山公園



公園正面にある藤棚がある階段を上っていくのはちと過酷なので~
駐車場の左側の坂から園内をまわるのがおススメ☆

最後に下りで階段を降りていくのが楽チンですよ~!

赤ちゃんを抱っこした若い夫婦が、「コレって何の罰ゲーム!?」って言いながら
必死に階段を上っていってるのがちょっと笑えたな~(* ̄m ̄)プッ
(しかも、奥さんヒール靴)


冨士山公園




冨士山公園





お天気が良くて、りおは眩しくって眼がショボショボ。。

冨士山公園




冨士山公園




冨士山公園



冨士山公園




冨士山公園




ツツジを満喫した後の りおの手足は大変なコトにぃぃー
耳にもデカイ葉っぱ付けてましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

ヤダー


rio




関連記事
スポンサーサイト
Comment

[306]

満開ですね。
遠くから見た富士山もピンクに染まって
綺麗だったんだろうな♪

りおくんも暑かったのかなぁ~
お口が開いてるね(笑)
そして手足・・・・凹む

[307] ぽよさんへ

何かと見頃を逃す私ですが、
今回はキレイに咲いているのを見れて
良かったです~♪

りおはアゴにも土付けて真っ黒になってたし
手足は枯葉を山ほどからませて・・・

もぉ どんだけよ!!もぉ もぉー
ってブツブツ言いながらスリッカーかけましたよぉ(-_-;)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


