--
--
--

スポンサーサイト

2009
05
01

ドッグラン

お久しぶりのドッグラン

いつもたくさんのワンちゃんで賑わっているけど
今日は1ワンコしか遊んでいなくて広々~

でも、静かでちょっと寂しかったな。。



りおは自分のおもちゃで遊ぶのが飽きたので
お友達のランちゃんのを貸してもらいました~


rio



rio


そして、後からドッグランにやってきたお友達のグランちゃんのボールも借りて~(勝手に)
それから、はじめましてのワンちゃんのおもちゃも借りて~

遊びたい放題でした(^▽^;) みんなありがとう





また、耳に何か付けて走ってるよぉ( ̄□ ̄;)


rio



関連記事
スポンサーサイト
Comment

[308]

えみっちさん!こんばんはぁ。
相変わらず見事なカメラ捌きですねぇ!
りおくん・・・いつもの顔と少し違って見えるのですが? 気のせいかなぁ~

そぅそぅ、二週間前にりおパパが撮った一枚
の写真、素朴な感じがして僕は好きですよ。
たぶん光と影をテーマに表現したのでしょうね・・・(笑)

[309] TAKAさんへ

TAKAさん、こんばんは!

そうなんですー
いつものりおカットとは違ってて・・・
先月シャンプーに連れて行った時に、お顔カットをしてもらいました。
トリマーさんの提案で、頬まわりをちょっと短くカット・・・・が
出来上がりが想像以上に短くなってしまいました(・Θ・;)アセアセ
また早く伸びよ~~~

りおパパの写真はいつも(・x・)ぷっ ってなる写真が多いのですが。。
今回の写真、「光と影のハーモニー」ですかね!?(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


