--
--
--

スポンサーサイト

2009
05
31

プードルオフ会

dog cafe kuuさんでプードルのオフ会『第2回ぷう茶んず』が
開催されました

第1回はあいにくのお天気でしたが、今回は晴天ヤッター

まずは店内で美味しいバイキング料理を頂きました。



りおは早くお外で遊びたくて、イジイジ。。


rio


rio




ハイハイ、お待たせ!
みんなでドッグラン行きますよ~
今回のメインイベント 『わんわんレース』です♪
何組かに分かれて、誰が一番早く飼い主さんの元に走って行けるか
競います。

スタート地点
みんな真剣ですよ~

wan wan race


ヨーイ ドーン!!!

wan wan race

ゴール地点にスタンバイしてる飼い主さん達は、
我が子を呼ぶのに必死で前のめりでした(笑)


それぞれの組で一位になった子には、優勝レイがプレゼントされました。


カールくん

karl


nicoちゃん

nico


LaLaちゃん

lala




あれ?りおさん、趣旨が違いませんか!?

rio

オフ会前日に、わんわんレースのお試し練習を何人かとしたのですが
その時は、ヨーイドーンで走るかと思いきや、横っちょに行って
オシッコしたりして・・・
その後、のらりくらり走ってきて私の5メートル前くらいから
全力でゴ~~~ル!!
面白レース展開を見せみんなを笑わせましたが。
本番ではゲッツーでゴールして、特に笑いも取らず・・・
中途半端ダメじゃ~ん りお~


参加プードルちゃん達↓
(お写真撮れなかったワンちゃんゴメンナサイ


パインくん

pine


カノンちゃん

canon


エースくん・クレアちゃん・桜花ちゃん

ace crea ouka


ジオンくん

zeon


アリスちゃん

alice


ぶんぶんくん

bunbun


もなかちゃん

monaka


poodles



『第3回ぷう茶んず』楽しみですね

rio



関連記事
スポンサーサイト
Comment

[317]

昨日はお疲れ様でした~♪
あんなに晴れるなんてビックリでしたね。

りおくんはボール遊びがあまりできなくて
不完全燃焼だったんじゃない?

いつもいつもお写真かわいく撮ってくれてありがとう。
↓のべぇも面白い(≧∇≦)

[318]

えみっちさん、今回はせっかく誘っていただいたのに参加できなくて本当にごめんなさいねm(_ _)m結局、このところの疲れがたまっていて風邪でダウンの週末でした。

お天気もよくて、本当に楽しいオフ会だったようですね。あぁ~、ホント参加したかったです(T_T) ひなちゃんが走ると意外に速い--のを皆様にお見せしたかった…。
えみっちさんが撮った写真、どのワンコも可愛く撮れてますね~(*^_^*)

[319] ありがとうございます♪

はじめてお邪魔します、ジオンの母です♪
りおクン、よくドッグランでおみかけするのに、オフ会ではお声もかけずじまいでスミマセンでした(涙)

ジオンの写真UPして頂いてありがとうございます。オフ会に参加された皆さん、早速ブログにUPされてて凄いですね!!(ワタシはまだなので)

ウチのジオンもドッグレースは2戦とも3位。これまた同じく中途半端な奴でした(泣)
けれど楽しい時間を過ごす事が出来て楽しかったです。
今度お会いした時にはお声をかけさせて頂きますね~♪♪
では!

[320] ぽよさんへ

今回は、前回と打って変って晴天でしたね~v-278
良かった!良かった!

うん。りおはボール遊びがあまり出来なくて
イマイチだったみたいよぉ。。
ヨーイ!ドーン!で走ったからって何?
って冷静に思ってたりして(笑)

nicoちゃんはやっぱり走るの速いね~(^-^✿)

[321] MAIさんへ


お風邪は大丈夫ですか??
朝晩の気温差があったり、体調も崩しやすいですよね。
お気をつけてくださいネ。

今回とっても残念でしたね~~~(゚>ロ<゚)
ひなちゃんのぐるぐるi-6走りも久しぶりに見たかったな~
りおは速そうで意外にそうでもない・・・タイプかも(* ̄m ̄)プッ
また第3回決定したら、お知らせしますネ~♪
次回は是非☆

[322] ジオン母さんへ


わぁ~♪ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます~
以前から私、ドッグランで可愛いジオンくん触りまくってますよぉ( ̄m ̄* )ムフッ
こちらこそオフ会でご挨拶出来なくてスミマセン。。

ドッグレース面白かったですね~!
飼い主さん必死で、ゴールのラインより皆さん
前に出てたし(笑)

またドッグランで一緒に遊んでくださいネ☆
これからもヨロシクお願いします(*^▽^*)


[323] 楽しかったオフ会~♪

えみっちさん こんばんは~♪
今回も オフ会にお声を掛けていただいて ありがとうございましたm(__)m

ロビンにとってもカノンにとっても フランがいないせいで のびのび出来る筈だったのだけど・・・・・

まだまだ 他のワンちゃんとは遊べないようで・・・・。

でも ロビンだけだったら そうでもないような気が今回しました。


えみっちさんのお写真は 本当に 綺麗で うっとりです♪

私は いつでも暇人なので いつでも お声を掛けて下さいね♪

また お会いできる日を 楽しみにしていますね~。

[324] お世話になりました~

お天気にも恵まれ 楽しかったですねー
相変わらず RIO君の吉本キャラに癒されました。

前日もお試しレース練習されたのね~
(おとぼけRIO君 見たかったー)
いつも いろいろと準備ありがとうございます。
また 遊んでくださいね~

[325] フランママさんへ

オフ会お疲れさまでした~!
ロビンちゃん、カノンちゃん ずっとママ~ママ~でしたね(*^m^*) ムフッ
可愛いな~i-178[と眺めてましたよぉ。
でも、やっぱりちょっとは他のワンちゃんと
遊んで欲しい!!というのが母心ですよね。
りおもドッグランで他のワンちゃんと遊ぶよりも
おもちゃと私がいればそれでとても楽しい♪と
思ってるようです。
そう言えば、ダイズくんに追っかけられてたなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ
ドッグランでは色んなワンちゃんがいるので面白いですよね~。
また、是非ご一緒してくださいネe-343

[326] 歌ママンさんへ

今回はお天気が良くてドッグランが使えて良かったですね♪
歌くんとマフィンちゃんは店内でも静かに出来て
良い子ちゃんですよね~
年上のりおときたら、何かしら変わったことをして
可笑しな子です(* ̄m ̄)プッ
おとぼけレースも是非見て欲しかったですぅー
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいネe-328

[327] 初めまして♪

写真までUPしていただいてる*もなか*のママです。こんばんは♪
『ぷう茶んず』オフ会ではお世話になりました。

初めての参加でとっても緊張してしまい、ごあいさつもできなくてゴメンナサイ・・・。

かけっこは、ワンコ以上に飼い主さんが大ハッスルしちゃってましたね ( *´艸`) プププ
うちのもなかは、「よーい ドン!」 で後ろ向いて走っちゃってました・・・(;´д` )
次回はまともに走れるように、ドッグランで練習しときます。

また時々ブログにお邪魔させてくださいね。

[329] もなかママさんへ


わ~♪遊びに来ていただいてありがとうございます。
『ぷう茶んず』楽しかったですね~
こちらこそ、たくさんのワンちゃんと飼い主さんが参加されてて
舞い上がってご挨拶出来なくて・・・ゴメンナサイm(._.*)mペコッ
もなかちゃん、お名前可愛いですね~(*^▽^*)

かけっこは飼い主さん力入ってましたよねぇ
笑ったな~
もなかちゃん後ろいっちゃいましたか~(* ̄m ̄)プッ
りおも前日の練習の時、後ろ行ってみたり
スタート地点で持っててくれた人の周りをぐるぐる回ったりしましたよー
なぜに??

これからもヨロシクお願いしま~す☆

[333] こんにちは^^

えみっちさん、こちらではちょーお久しぶりです^^;;

いつもいつもLaLaの写真きれいに撮ってくれてありがとうございます。
しかもしかも掲載までしていただいて。。。

いつもマイペースでボールが大好きなりお君は
いつお会いしてもかわいいですねー。。^^
気分屋のLaLaにも見習って欲しいものです。

またお会いした時にはよろしくお願いします。。

[334] しゅんさんへ

しゅんさん、こんばんは~

LaLaちゃん走るの速かったですねー☆
ドッグランでコンクリート端っこ族から
克服した甲斐がありましたね(笑)

この前はLaLaちゃんもず~っとでボールで遊んでて
可愛かったな~♪

またご一緒してくださいネ(*^▽^*)


 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


