--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
13

ハンティング

梅雨入りしたというのに 雨降らず・・・

晴天です

ワンコはお外で遊べるからいいかもしれないけど~



口元ドロドロにしながら遊びましたー 
 (誰のおもちゃかしらん?)

rio



ご一緒したnicoちゃん

nico



毎度nicoちゃん観察が大好きな私。。

200906130003.jpg



200906130004.jpg


離れた所から、獲物(ワンコ)をロックオン!!
タイミングを見て、猛ダッシュでワンコに近づいて行く手をはばむ・・・。

ロ~ングな距離から狙われてたと思ってないワンコは
いきなり現れたnicoちゃんにみんなビックリするんですよね。

面白い☆_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



りおはというと、他のワンコのうん様踏んだ疑惑が浮上して
念のため家に帰って、念入りにシャンプーしたわー

そんな疑惑付きの足でnicoちゃんママぽよさんの膝の上に
乗っちゃったりして、申し訳な~~い

ゴメンナサイ・・・m(._.*)mペコッ



関連記事
スポンサーサイト
Comment

[332] (≧∇≦)

あの日はいつにも増して行く手を阻んでいたような・・・
nicoの「お座り」は要注意よ( ̄m ̄*)ププッ
最近はおもちゃよりそっちの方が楽しそうよ~
おしとやかになる日は来ないのか!?

写真いつもありがと~♪

今更ながら・・・リンクしてもいいですか?

[335] ぽよさんへ

ぽよさん こんばんは~

nicoちゃんの「ちょこんとお座り」は
これから飛び出すわよ~ の準備だとは
みんな知る由もないよね(笑)

りおのビックリ顔も笑える 柱| ̄m ̄) ウププッ


リンクこちらからもヨロシクお願いしま~す♪


 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


