--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
14

ワンコと遠足

ピーカーンっと良いお天気の中
ワンコサークルの皆さんと遠足にお出かけしました。


北条の西方海上400mに浮かぶ周囲1.5km、標高113.8mのレジャーアイランド。
鹿島です~

片道3分ほど船に乗って島へ渡ります。
船の上には鹿が乗ってますよ~~
ワンコの乗車賃20円也



hojyo



到着!
何となく、探偵ナイトスクープに出てきそうなサビレ感がありますが。。。
(爆笑パラダイス!?)


kashima



まずはカールくん&りおで記念写真撮~ろ~お~っと (←桂小枝風)

kashima



島の名の由来となった野生の鹿も見ることができます
あちらこちらに鹿のコロコロうんコロが落ちているので
踏まないよう要注意で!!

rio



karl




遊歩道が島をぐるりと一周していて、絶好の自然散策コース
海がエメラルドグリーンですごくキレイでした

kashima



rio



karl





砂浜でも遊びましたよ♪


rio



ミミちゃんとカールくん

kashima


アモちゃん

200906140013.jpg



やっほい♪と嬉しそうに砂浜を走るLaLaちゃんですが
この後、海にドボーンと入っていってビックリしましたよー

LaLa



他に、釣りやバーベキューを楽しんでいる人達がいました。
これからの季節、海水浴で賑わうことでしょうね。


お腹が空いてきたところで、『太田屋旅館』で名物の鯛めしを頂きました。
LaLaちゃんが漬物狙ってます(笑)

太田屋



あと、貸切で鹿島一周遊覧船にも乗ってみたり。。


ランちゃん

200906140018.jpg


リュウくん

200906140017.jpg



青い空に青い海
ちょっとしたリゾート気分を味わうことが出来て
とても楽しかったです♪

帰り皆さんで、北条にあるカフェ『SANGOSHO』に寄って帰りました。


荷物が重くなると思って、カメラのレンズを1本しか持って行かなかったし
暑くて日傘を差していたので、思ったように写真が撮れなかったのが
心残りだわ~



関連記事
スポンサーサイト
Comment

[341] さすが!

写真がきれいですね~(^^)
ランちゃんも、きれいに撮ってもらってありがとうございました。
この写真、もらって帰っていいですか?
ヨロシクです(^_-)-☆

[342] Re: さすが!

ベルイマンさん こんばんは~

先ほど、お写真メールしました♪
是非もらって下さいネ~
またランちゃん撮らせてもらおっと(*^▽^*)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


