--
--
--


2009
06
28

6月 月例会

お久しぶりにいつものメンバーで【DOG SUPPA】さんに集まりました♪

日中お外は暑いので、涼しい店内でまったり
いつも長居してしまいます

ワンコを遊ばせたり~ おしゃべりしたり~ 写真を撮ったり~
午後から集まって、気付けば 「あれ!?もう外暗くない??」ってことも
しばしば。。(^^ゞ




bunta




karl




azuki




maron




leon




tanya




rio




ハイ!今回もりおは遊んでますよ~
お口にくわえている ぞうさんは、お買い上げ品。
「あとでお会計しま~す!」と、先に遊ばせてもらって。


rio



ぶん太くん 「ボクは眠いのだ~」

bunta






関連記事
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


