--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
07

ひょこたん池

7月の下旬に訪れた時は、まだ咲いていなかったヒマワリ

いつ咲くかな~なんてのんびりしていたら

今度は見頃過ぎてたー( ̄□ ̄;)

去年もかなり見頃を逃して、しょぼしょぼのヒマワリを見た気がする・・・





ひょこたん

キレイに咲いている大きめのヒマワリが ↑ コレ くらいしかなく

一眼レフを持ったおじさんと、順番待ちっこしながら

一つのヒマワリを撮りました。






可愛いアヒルもいました~

写真を撮っていたら、さっきのおじさんがまた来たっ

おじさんもアヒルを撮りたかったらしい

ひょこたん




ピ、ピ、ピ~ヨコちゃんじゃ アヒルじゃガァガァ!!




ひょこたん






関連記事
スポンサーサイト
Comment

[347]

きれいなひまわり♪
ザ・夏って感じですね~

アヒルさんもいい!
3枚目の構図好きだなぁ(≧∇≦)
ポスターみたい。

カメラ好きさんは狙うものも一緒よね( ̄m ̄*)ププッ

[348] ぽよさんへ

ヤダー おじさんがついて来るー (きもっ)
と、一瞬思った私。。

三脚立てて写真を撮ってる人を見ると
どれどれ?何を狙ってるのかしら??? と
気になったりもするねぇ~ *´∀`)あはは

[349]

すごく上手に撮れてるね~。
さすが、えみっち(*^_^*)
アヒルさんもとっても可愛い。
このアヒルさんは、放し飼い?

[351] けいたんへ

今年はひょこたん タイミングが合わなくて
残念だったよね。
アヒルさんは、ガーガー鳴きながら放し飼いに
されてたよ~
今度は何を撮りに行く~?
レンズはゲット出来たかな!?(-^〇^-)

[352] レンズ(*^_^*)

レンズ、やっとこさ、一昨日、ゲットしましたよ(*^_^*)
キャノンのEF-S17-85mmF4-5.6IS USMです。
標準レンズです。迷いに迷って、結局標準・・・。
でも、このレンズも1本あると便利かな~って思ってさ(^g^)
また、撮りに行こうね!!
色々教えてくださいな~_(._.)_

[353] けいたんへ

おぉ~☆おめでとうv-318
レンズ選びは迷うよね~
でも、その悩んでいる時が結構楽しかったりするよね♪
やっぱり標準レンズは、1本あると便利よん。
暗い場所では、今持ってるレンズでいけるもんね!
また色々お出掛けしようね~~v-448

[354] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


