--
--
--

スポンサーサイト

2009
09
08

ろくしゃい

6歳のお誕生日を迎えました!


早いなぁ・・・6歳だなんて。

年齢を重ねるごとに、何だかせつない気持ちになります。

でも、今まで病気をすることもなく 元気一杯に生活出来たことに

感謝!!!

たくさん遊んで、楽しい一年になりますよーに



Happy Birthday♪




お誕生日メニューは

『おからとひじきのハンバーグ』

『鶏肉入りミルクプリン』   なり。




(お目目の上の毛が、うっとうしさMAX~~)



関連記事
スポンサーサイト
Comment

[355]

昨日メール送ったんだよ!!!
届いてない?????
届いてなかったら何がいけなかったんだろう・・・
画像込みだと届かないのかな?

届いてなかったらもう一度Tryしてみます===

[356] おめでとー☆

ご馳走を前に舌チョロ&チョンチョコリンに赤いリボンが何やら可愛い♪
りお君って常にイメチェンしてる気がするよ。

6歳、おめでとう☆
病気もせずに元気でスクスク、なんて親孝行。
これからもボール遊びが大好きな元気印のりお君でいてね。

[357]

りおくん、6歳おめでとう。
健康で、元気が一番だよね~。
手作りご飯も愛情たっぷり(*^_^*)
りおくん幸せ者だぁ(^o^)


[358] りんりんさんへ

りんりんさん こんばんは~
メールよ~くチェックしたら、違うフォルダに振り分けられていました( ̄□ ̄;)
気付かなくて、ゴメンナサイ。。。
先ほど、メルメルv-5しました~v-345

[359] eririnさんへ

eririnさん お久しぶり~!!
お祝いありがとうe-278
最近オフ会がなくて、会えなくて 寂しいねぇe-263
日中涼しくなってきたら、また公園で遊ぼうよぉ~

自分のヘアースタイルをあまり変えないかわりに
りおのカットで楽しんでます( ̄m ̄* )ムフッ

りおが赤いリボンを付けると
アホっぽい感じがしないでもないけど・・・
気にせず付けてみたよー(笑)

[360] けいたんへ

ありがとう~v-344

早くも6歳になっちゃったよぉ
年齢よ!止まれ!!!って思ってしまうねえ。

ホント健康で元気が一番。
ありがたいことだな~って思うね。

また、ちびたんと一緒にお出かけしようネe-343

 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


