--
--
--

スポンサーサイト

2009
09
13

夏祭り

8月22日(土)のお話。。。


わんparkファミリー共同企画 kuuさんで行われた 夏祭りに参加しました



summer




ドッグランで遊んだり~

BBQを頂いたり~

屋台やヨーヨー釣り、メダカすくいと盛りだくさんの内容。



summer



中学生になった歌ママちゃんのミニライブも!!
可愛い声で いきものがかり の曲を熱唱♪


summer



皆さん、飲み放題のビールも進み ハイテンションで やっピ~♪な状態。。。


そうそう、花火もありましたよ~ 大量の(笑)

最後の方は、どんどん火を付けてよー と 2・3本まとめて~の



これぞ『夏』!! を感じることが出来て とても楽しかったです♪


関連記事
スポンサーサイト
Comment

[361] やっピ~♪

歌ママ写真までUPしていただいて、
ありがとう!
楽しい夏の思い出ができました。

そしてそして
りお君 6才おめでとうございま~す♪
本当に6才?! 誤魔化してな~い?ってくらい いつも可愛くて お手入れ行き届いてて 感心してますよー
えみっちさんが 大切に上手に育ててるからですよねー
見習いたいっ! まじで。
来月のプーちゃんオフも楽しみにしていま~す。

[362] 歌ママンさんへ

歌ママちゃんの歌う姿、とっても可愛かったですよ~~e-343
色んなことに挑戦して、スゴイです!!

りおのお誕生日メッセージありがとうございますe-266
年齢的には、いいおっさん だと思うのだけど
いつまでも子供っぽいです~

にっくき毛玉が出来ないように、せっせとブラッシングしてますv-290

先ほど、パソコンにe-108e-63しました~

[363] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


