--
--
--

スポンサーサイト

2006
11
12

パープル

久しぶりにお洋服のお話を。。
マイブームであるパープルのお洋服を買いました~~
パープル♪パープル♪
conv0058.jpg

ラベンダーとブラックの配色が可愛いです☆
薄いパープルの色は、はたしてりおの毛色に合うのかどうか!?と思ったけど
柔らかい雰囲気になっていいかも(←自己満足(≧m≦)
conv0055.jpg

↓ちょっとシリアスな表情を見せちゃったり。。
conv0056.jpg

って本当は床におやつが落ちてるのを、←・・・(・ω・。) ジーッって
見てるだけなのです(笑)
『あれは食べていいのか?いいのか??』と悩んでるとこ
conv0057.jpg

この間トリミングに行ってきたばかりなのに、早くも鼻の上の毛が伸びてる( ̄▽ ̄;)!!げっ
あれ!?それに耳の毛がなんだか短くなってる・・・切られちゃってた?
今マジマジと写真を見て初めて気付いたわ(^-^;
関連記事
スポンサーサイト
Comment

[86] お坊ちゃま^^

りおくん、淡いパープル 優しい感じで似合ってますねv-351
りおくんの毛色は パステルカラーがとっても合いますよね・・・いいなぁ・・・
このTシャツも かなり悩み中ですv-293
カールは なんちゃってお坊ちゃまになりそうなので・・・v-388
今回も えみっちさんと 好みがバッチリ同じですv-354

[87] No subject

パープルのお洋服凄く似合ってますよv-426
りお君も嬉しそうね顔ですねv-344
歌もトリミングしてもすぐ毛が伸びます・・・。

[88] カールマミーさんへ

このお洋服は、ピンクっぽいパープルでキレイな色でした~v-352
カールくんの毛色パープルが映えて、とてもお似合いだと思いますよ~v-344
りおこそ、ニセお坊ちゃまですよ(笑)
またお揃いにしちゃいましょうv-290
やっぱりカールマミーさんとは、好みがピッタリですねv-354ムフフッ

[89] 歌ママさんへ

似合ってるかなぁ~ありがとうv-345
りおは「洋服はもういいから、おやつくれぇー」って目をしてるよ(笑)
毛が伸びるのってホント早いですよねーv-356
伸びると写真を撮ってもお目目が隠れてしまう
今度はもっと鼻の上を短くしてもらお~v-290

[90] えみっちぃ、お久しぶり~♪

最近他のwebの仕事で忙しく、わんこ仲間のところに久々に来ました~♪
えみっちさんのところ、まとめ読み~~~♪

久しぶりに見るりお君、ますます可愛い!!
洋服も似合ってる~♪
うちのヤツより、ずっとレディなカンジになっちゃって・・・。

えみっちさんのところ、これからまとめ読みして帰りますね。
それと、ちょっとっぉ~、久しぶりに遊びましょうよぉ。お散歩とカフェ。
行ってないぢゃないですかぁ。
誘ってくださいよぉ。(イヤなヤツが、こんな誘い方しますよね。演じてみました。フツーで終わらないのが私です。)

あいたときにでも、誘ってくださいね。私、ヒマなのです・・。

PSブログも久々に更新したので、見に来てね~~♪

[92] しのりんさんへ

しのりんさん、おひさしぶり~ぶり~
単身アメリカに行っちゃうなんて、すごい~v-352アクティブ
ステキな物見つけてきたかな?
お店の準備が出来たら是非教えてネe-343e-343

ニューハーフりおは、たくさん努力をしないと、レディには近づけないから
日々頑張ってるよ~(笑)
何を目指しているのか!?
ねっとりとしたお誘いありがとう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつにする?いつにする?
ぷーちゃんママも誘って行こう!行こう!

またブログ遊びにいくねe-343
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


